忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、お洒落ンジャー イエローです。

う~ん、幻想的。


御殿場の時之栖(ときのすみか)という場所に単身、日帰りで行ってきました。

そこにはイルミネーションで作られた

なが~いなが~いトンネルがあったのですが、

それよりも目当ては、この樹でした。

カップルや家族連ればかりでちょっぴり恥ずかしかったけど

行って良かったです。



これを撮りに行く前に、どうやって撮ろうか考えたのですが

せっかく行くのだから、と

結局カメラ4台と三脚をガチャガチャと持って行ったのです。

指先に寒さが染みる中

カップルどもを見て見ぬふりしながら頑張って撮りました。



頑張った。

長い時間かけて移動して重い荷物持って。


なのに!!!


フィルム巻上げのときについうっかりロック解除しなかったために

「ブチッ」

という音と共にフィルムはちぎれ、


DIANA+はフィルムの装てんが悪く、

蓋開けたら




感光。





さらにフィルムがちぎれたカメラ本体が壊れ、引退しました。







95%オレが悪いとはいえ、

未熟さゆえとはいえ、

悲しすぎます!

「失敗は成功の母」より慰めになる言葉、


募集中。。。


皆さんも気をつけてくださいね☆(泣)


さぁ、もう早いもので1月が終わりますねぇぃ。


次回デザフェスの足音が聞こえてきましたぁ!!!


頑張るっぞ!っと。
PR

コメントありがとうございます♪

誘えや~
…とはいえ誰かと見たいような、一人で味わいたいような、気持ちわかるなぁ。
空気澄んでるんだろうな~御殿場。きれいだね!
blue 2009/01/22(Thu)12:21:54 編集
ごめんよ~
コレ行ったの、元旦だったからさ;
それに正直、一人ぶらり行きたかったんよ。

空気、夜だったことも歩けど澄んでたね。
オススメよ☆
いえろー 2009/01/22(Thu)22:11:23 編集
木?
なんかバオバブの木のようなキノコのような!きれいだね~。
ひとりでふらっと行くのって、自分のペースで撮れてすきー
でも次は誘ってくれ!
green 2009/01/23(Fri)11:20:55 編集
のように作ったイルミネーション!
木の形なんだけど、右側に熊、写ってないけど周りにペンギンなんかも居た。笑

北極とかイメージしたのかなぁ。。。

イエス!
いえろー 2009/01/25(Sun)00:02:13 編集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[10/26 しんぺー]
[10/25 12-5]
[10/25 12-5]
[09/04 いえろー]
[09/03 green]
ブログ内検索
カウンター

前後のエントリー

33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
OSH+ARE
忍者ブログ [PR]