忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほしいほしい、デジ眼がほしい。
ぱーぽぅの影響で、デジ眼が欲しくてたまらないgreenです。どうも!

フィルムだとスキャンしてトリミングしてとか、
めんどくさがりのあたしがやるのかなーとか、
補正ができなかったり、ネガの保管場所がなかったり、
現像代が年々高くなってたり、
周りの人に背中を押されたりで、デジ眼欲がムクムクです。

ウデがないので、フィルムの味に頼りたいって気持ちもあるんですけどね・・・

ああ!早く寝なきゃー明日もおしごと。
高層階からは眺めがよくて、天気がいいと写真撮りたくてムズムズ。

それでは、また。


PR

コメントありがとうございます♪

無題
you、買っちゃいなよ!

一日中ぼーっと雲待ちしてたいよね。
いえろー 2009/01/29(Thu)23:32:14 編集
や~
>いえろー

やめてくれー!
背中を押されたらころっと買ってしまいそうでコワイ・・・
あ~写真撮りたい!!!
green 2009/01/29(Thu)23:52:44 編集
ころっと
イキかけてる者がここにもおるよ。。
もはや機種も絞った。
あとは一瞬の勇気のみ。

あああ(><;)
2009/02/02(Mon)20:32:42 編集
おなじく・・・
あたしも機種しぼってるー!会社で調べまくった笑
でもね、いちお思いとどまったよ。buleが買っちゃったらもう止められないな!
green 2009/02/02(Mon)21:16:15 編集
きっと
この先もずっと迷い続けるから、
えい!っと買ってしまえ~☆

後継機は続々でるし、ここまで来たらそんなスペックも変わらんべ!
後悔はいつ買っても起きうるし、
何より、ウズウズしてるのは体に毒よ♪


うぉーみんな着々と。。。着火していきおって!!笑
いえろー 2009/02/02(Mon)22:26:57 編集
だよね~
いま値下がり待ちなの笑
1月の頭に欲しくなってたら買ってたかもなー!

スキャナも欲しいし、やばいわー!!
green 2009/02/03(Tue)09:55:18 編集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[10/26 しんぺー]
[10/25 12-5]
[10/25 12-5]
[09/04 いえろー]
[09/03 green]
ブログ内検索
カウンター

前後のエントリー

34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
OSH+ARE
忍者ブログ [PR]