忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lights of tokyo

楽しい。

デジカメの手軽さ。

アプリによる加工の楽しさ。


この際、一枚撮ったら再起動が必要っていうバグには目をつむろうじゃないか。

Polarize ってアプリが楽しすぎます。

撮ってそのままポラロイド風だなんて。

素敵だiphone!


なのに。

なのに、どうして。

メールで「おはよ」まで打つと、予測変換に

「おはヨーグルト」があがってくるのか。


ま、ともかく、何かフツフツと湧いて来た遊び心。

月末のDFに何か出せるかなぁ。。。


あ、ギャラリーにも2枚追加しましたのでご覧ください☆


じゃ、ばい。
PR

コメントありがとうございます♪

10/24-25 デザインフェスタ
お疲れ様でした
初めまして12ともうしますー

黒れんじゃい鮎コロの友人の縁もあり、同窓の出の縁もあり
そんな縁から今日はブースにお邪魔させていただきました
ありがとうございます

そう、縁と「あなろぐついったー」に書いた者です
自分もカメラが好きなのでこの縁に色々お話きかせていただければ幸甚です
12-5 2009/10/25(Sun)23:49:07 編集
無題
と、本件を忘れていました

本ブースにてポロライド写真いいねーと口にだしていたのですが
実はあれはIphoneで撮ったらしいですよ、と聞き

あいふぉんすげーーー('Д')
と驚いておりました

ずるいあいふぉんぼくもほしい

黄色の方とお話しできなかったのが心残りです
宜しければ今度あいふぉんについて色々教えてください(^^
12-5 2009/10/25(Sun)23:52:03 編集
どーも。
コメントありがとうございます!
12さん、はじめまして。黄色のしんぺーです。

ポラ写真にご注目していただいて、嬉しいです。
鮎の言うとおり、iphoneで撮った写真を
「polarize」というアプリで加工したものがほとんどです。それ以外はフィルムで撮ったものをスキャンし、色味を調整して、iphoneに送ってから、加工したものもあります。

カメラ・写真アプリは結構あるようなので、まだまだ自分も人に聞いたり、こまめにチェックするようにしたりと勉強中です!


これを機会に是非、iphoneユーザになってみては。。。?


今回展示で使った作品や支度が間に合わなかった写真もギャラリーに近々、アップ予定ですので、そちらも是非見てください♪


これからもお洒落を宜しく御願いします!
しんぺー 2009/10/26(Mon)23:27:35 編集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[10/26 しんぺー]
[10/25 12-5]
[10/25 12-5]
[09/04 いえろー]
[09/03 green]
ブログ内検索
カウンター

前後のエントリー

41  40  39  38  37  36  35  34 
OSH+ARE
忍者ブログ [PR]