忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。
ディスブログ、1000人目の訪問者、
お洒落ンジャー、イエロー!ことshinpeeです。

自分で踏んじゃった。。。orz
いつも見に来てくれているアナタに踏んでもらうのが本望でした、ええ。


さてさて、あっという間に終わってしまいました、(OSHAREにとって)第2回DF展示。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
おかげで充実した展示会になりました。

あれやこれや考えてる間にあっという間でしたね。
素敵な時間ほど過ぎるのは早いものです、えぇ。

そんな素敵な時間を振り返るために、記録しておいたものがありますよ。

今回メインで展示した「OSHARE」立体ロゴ!
私は何を隠そう「H」!

気付いた方もいらっしゃると思いますが、実はあれ、作った人の色が使われているんですねー。

自分は黄色なんで黄色い「H」を作らなきゃいけなかったのです。

で、まず思いついたのは「優先座席のつり革の輪」。
あの持つトコロです。
電車によって違うのかもしれませんが、黄色いじゃないですか?

で、最寄駅で、かつ車庫がある駅の相談窓口まで行って

「あの黄色いわっかが欲しいんじゃー」

って言ったら、

「あれはリサイクルだから廃品とかは無いと思うんじゃー」

って言われたんで即、諦めました。



で、次に思いついたのが「テニスのガット」です。

その足で近くのwindsorに。張替えのときにゴミとなるガットをもらいにいきました。

すごく優しい店員さんのおかげで、結構集まりました。
しかも運の良い事に(分かりにくいけど)黄色いヤツばかり!



マジ感謝です。

で、骨組みは針金、針金切るためのニッパ、色を補うためにイエローナイロンテープなどを買い揃え、早速製作。


で、骨組みがこれ↓です。




でね、二日間は帰宅してから、もう内職のように。
親指痛くなりながら作りました。

そしたら見る見る大きくなって、皆で統一しようとしたサイズよりでかくなってしまいました。

ごめんなさい。

ま、何はともあれ、




おつかれっした!!


後日談

先日、ガット張り替えなきゃいけなかったので店に行き、
完成品の画像持ってお礼して来ました。

驚いてもらえてよかったでーす♪
本当にありがとうございました☆

PR

コメントありがとうございます♪

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[10/26 しんぺー]
[10/25 12-5]
[10/25 12-5]
[09/04 いえろー]
[09/03 green]
ブログ内検索
カウンター

前後のエントリー

39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
OSH+ARE
忍者ブログ [PR]