忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春ですね。


会社に差し込む光も温かくなってきました。



ついこの間、雪が降ったのに。


嬉しくて撮りに行ったのに。


それがコレ↓






アップするタイミングをおもっくそ逃したので



やけっぱち気味にアップしました。ごめんなさい。




さて、今日は気になるデジカメのお話。


周囲で一人、また一人、一眼デジカメユーザが増えていきます。


軽くて、いっぱい撮れて、高性能、多機能。





羨ましい限りです。



それと同時に近年の「トイカメラ」ブーム。




デジカメにもそれ乗っけちまえ!って感じで
デジカメの中にもトイカメラチックに取れるモードがあるモノもあるとか。




そんな中、先日見つけたデジカメは




小学校の頃、流行った110ミリカメラのデジカメ。


画像
▼参考サイト
http://www.superheadz.com/digitalharinezumi/




動画も撮れるんですって。


8mm風、音声無し?


面白そうーー!!




もう発売してるのかなぁ。。
気になる方は、チェックしてみては!!



次回デザフェスまであと一ヶ月ーーー!!!とちょっと。




前回の展示より、見てもらう方々にも、やってる自分たちにとっても
良い展示ができるよう、鋭意制作中です!!

yellow004


是非、お楽しみに☆
自分も楽しみです。



では、デジタルコンパクトカメラすらない(壊れた)、イエローでした!!






PR

コメントありがとうございます♪

きた!
更新さんきゅー☆
わたしコレすき!yellow004jpg!
そしてハリネズミがトイデジになっちゃったの?すごいねー。
あのサイズで動画も撮れて・・・だと欲しくなっちまいますな。もうカメラは買わないけど!
green 2009/03/30(Mon)16:42:17 編集
無題
センキュ!!
いいよね♪オレも好きよ!

欲しいねー。かわいいよねー。
もー欲しいものありすぎっ!!
いえろー 2009/03/30(Mon)23:25:24 編集
まじか!
携帯からだから見れないけど…ハリネズミで動画って買いやん!

一眼買って以来、加工が楽しすぎてCS4も欲しすぎる!
お金降ってこないかなー
ぱーぽ 2009/04/02(Thu)22:33:18 編集
無題
ね!欲しいよー。。。


新宿駅交番向かいの宝くじ売り場で1億出たって書いてた。

生唾飲んだわー。

いえろー 2009/04/15(Wed)00:49:55 編集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[10/26 しんぺー]
[10/25 12-5]
[10/25 12-5]
[09/04 いえろー]
[09/03 green]
ブログ内検索
カウンター

前後のエントリー

36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
OSH+ARE
忍者ブログ [PR]