忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人、ロマンティック

ども、イエローです!

この土日で、すっかり冷え込んできましたね!

吐く息の白さが一段と増したように思えます。。。

そして食欲も一段と増したように思えます。

体の細胞が栄養を欲して、かつ離さない。

(オレ的に)いわゆる冬眠モードに。。。

クッ。

抗う術なんてあるわけねぇ!我慢なんてできるわけねぇ!!

人間だもの。


それに追い討ちをかけるように週末は飲み会の予定なわけで。。。。

このペースで行くと、お正月には鏡餅みてぇな体型に。




さて、そんな折にレインボーブリッジがその名のとおり、

虹色にライトアップされているとの情報をブルーに聞き、

予定ありきの他の週末はいけそうもないので一人、お洒落な撮影会へと行きました。

レインボーブリッジがレインボーブリッジたる由縁(?)を目の当たりに

できて、なるほどね~。



と、スッキリした気分です。笑

にしても、キレイでした。




自分は芝浦ふ頭側から撮ったのですが、

お台場からは東京タワーも同時に拝めるそうですよ!

にしても、あの虹色はどうやって出してるんでしょね?

虹色の綺麗さと、その秘密を是非、その目で確かめに行って見ては?


デジカメ故障のため、携帯画像で申し訳ありません;



それではまた★
PR

コメントありがとうございます♪

無題
一人おしゃれしたの!?
うらやましーわ~。
ライトアップって罪だよね。制覇しようよ、ライトアップ。
ぐりーん 2008/12/15(Mon)12:48:02 編集
無題
しちゃった♪
罪だね~。
東京は趣向に凝ったもんがあるから見てて飽きないね。

制覇!?
じゃ、とりあえず新宿制覇しちゃう!?


いえろー 2008/12/15(Mon)23:11:41 編集
無題
こんばんわ、以前おじゃましました平山です。

とても興味深い内容に、首都高のHPを調べてみました!
残念ながら虹色の謎はまだ分かりませんが面白い事が分かりました☆
季節はもちろん、平日、土日、祝日などで発光パターンが異なるそうです(笑)
ピンクリボンフェスティバル時のピンクイルミネーションなども行われたそうで。。

良かったら調べてみてください!
実は一年中違った表情を覗かせてくれるのかもしれませんね♪

首都高HP(PC):http://www.shutoko.jp/service/spot/lightup/rainbow.html
CDG URL 2008/12/16(Tue)21:15:22 編集
無題
高架線のカーブ萌!!!
構図お洒落!!

横レスになりますが…
ピンクリボンの日って東京タワーも都庁もピンクのライトアップになって無駄にムーディーですよね(笑
ぱーぽぅ 2008/12/16(Tue)21:40:13 編集
無題
>平山さん
お久しぶりです!こんばんわ☆

URL見ました!
ピンクリボンキャンペーンも写真綺麗ですね。

発光パターンなんてあったんですね!?
気付けませんでした。。。;

意外とパターンありますね?

ふと気が付いたときに、このサイトからチェックしたら良いかもしれません!

▼東京ライブカメラ
http://wwwz.fujitv.co.jp/emg/livecamera.html

ただ、絶対生で見るほうがいいです。w

>ぱーぽぅ
萌えでしょ、そうでしょ。w
だいぶ苦労したよ、この構図で撮るのに。。。2mくらいの防波堤によじ登ってさ。

頑張った甲斐がありました!

ムーディだよ~、都庁見てドキドキするのって変な感じだったよ~。

ついこの間、サザンテラスのイルミネーション見に行ったんだけど、みんな携帯カメラに収めてるのみて、なんだか、ほっこり♪してしまったよ。

いいよね、イルミネーションも、それを見てる人たちを見るのも。笑
いえろー 2008/12/17(Wed)00:07:19 編集
無題
URL見てみましたよぉ♪
これからもちょくちょくチェックしてみます。

いやぁ~尚更レインボーブリッジ見に行きたくなりました!しかし、自宅からはなかなか遠くて…
しかし、せっかくのデジタル一眼!行かない手はありませんよね!?
どぉにか頑張って行ってみたいと思います☆

:ぱーぽぅさん
東京タワーも都庁もですか!?
それはそそりますね~☆
夜景がキレイなこの時期ですので色々なスポット探してみようと思います!
CDG URL 2008/12/18(Thu)20:30:34 編集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[10/26 しんぺー]
[10/25 12-5]
[10/25 12-5]
[09/04 いえろー]
[09/03 green]
ブログ内検索
カウンター

前後のエントリー

31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
OSH+ARE
忍者ブログ [PR]