忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやくも年の瀬ってことで

一年間という時間に

凹んだり凹まなかったり
後悔したりしなかったり
来年のじぶんに期待したりしなかったり

まぁそれぞれ何かしら統括してみたくなる
そんな今日この頃いかがお過ごしでしょーか?


クリスマス、どーすんの?

のあとは

年越し、どーすんの?

です。


なんかしなきゃダメなの?

って聞き返したくもなりますが
私は実際絶対になんかしたいタイプです。



去年は千葉の海に初日の出を見に行きました。

purple007.jpg2・3時には待機しとくのがおすすめー

冬の夜の海は
ほんとに真っ暗で
降ってきそうなくらい
満点の星空が見えます。

海岸で皆一列になって
日の出を待つ姿は
ちょっと滑稽だけど
日が昇った瞬間に温かさを実感できます。

purple006.jpg自然に感謝しながら
一年を始めてみるのも
いーんじゃねーかなー
って。

寒いのがヤな人には
あまりオススメできませんけども。


というわけで

皆様よいお年を!!!!

初売りでデジタル一眼を狙ってるゆっきゃでした。
いい機種教えてくださーい。


PR

コメントありがとうございます♪

無題
千葉行きを断念した私です。。

今年も残すところ、6時間ほど。。

お洒落ンジャーの皆様も良いお年をお迎えくださいませー^-^

では。
だだだ 2008/12/31(Wed)17:31:10 編集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[10/26 しんぺー]
[10/25 12-5]
[10/25 12-5]
[09/04 いえろー]
[09/03 green]
ブログ内検索
カウンター

前後のエントリー

32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
OSH+ARE
忍者ブログ [PR]