忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人が「美」とするものは

何百年の季節が流れても変わらないって素敵。


でも果たしてこの先の百年に

雪も月も花も美しく残っているかどうか不安。

エコしよ、エコ。


purple033.jpg








今日は有給なんで
蜷川実花の写真展に行ってこようとおもいま。
鮮やか過ぎるほどの色づかいがいやらしくて好きです。

PR

別に馬場にあるラーメン屋の話ではありません。

実はラピュタって一度しか観たことありません。

ナウシカとトトロと魔女の宅急便が好き。

でもトンボはあまり好きにはなれませんでした。

「まぁーーーじょ子さんっっ!!」

ってボーダーの服着て叫ばれたらちょっとイラっとしませんか?

でも彼は誠実な熱い男だと思います。
まっすぐすぎて不器用なんだと思います。

写真はジブリのロボット兵。


purple008.jpg











お洒落ンジャー パープルです。

どうでもいいけど、実際の戦隊モノで紫色って見たことないよね。
実際いたら、どくどくしくてちょっと仲間にはしたくないです。
きっと、敵か味方か最後まで読めないポジションで登場するんだと思う。
孤独ですねー。

そんなおかしなテンションの早朝4時ですが、部屋が極寒です。
秋はいつのまに通り過ぎたのでしょうかー?

吉祥寺に住まう私は日々井の頭公園で四季の移り変わりを感じます。

purple003.jpg


秋。
今年はもう桜の葉が落ちて寂しい感じになっちゃってました。




purple009.jpg

冬。
池のスワンには冬が似合う。
誰にも乗られなくなるけどね。




purple018.jpg

 

夏。
雨上がりの霧がかった夜が好き。




purple011.jpg


春。
桜は早朝が一番映える。





皆様どの季節が好きですか?

公園シリーズもっとちゃんと撮っていきたいなー。
画像はクリックで大きくなるみたいです。別窓です。

でわでわ。

 

 

デザフェス初出店で手探りの中なんとか展示できてよかったです!

春に向けて、OshaReブログも定期的に更新していきますんで
毎週日曜日の寝る前の日課にしてもらえるまで頑張りまーす◎


展示作品の中にあった車内撮影の舞台裏。
副都心線の渋谷駅。


 purple045.jpg


purple046.jpg



デザフェス出展してきました。

 
satwoo
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[10/26 しんぺー]
[10/25 12-5]
[10/25 12-5]
[09/04 いえろー]
[09/03 green]
ブログ内検索
カウンター

前後のエントリー

1  2  3  4  5  6  7 
OSH+ARE
忍者ブログ [PR]